『けいおん!!』第1話

リアルタイムで視聴しようとしたらいつの間にか横になってて、いつのまにか1時55分だったorz
待ちに待った(?)2期がいよいよスタート!
OP&EDに期待…きた…い………なんだこのOP。とりあえず何て歌ってるのかよく分からん(笑)ぐるぐる回るカメラワークは良かったんだけど歌が微妙。
EDはケバイ澪とか出てくるしorzスタッフェ…。とはいえEDの歌は好きな方だけど。
それでもやっぱり第1期のOP&EDのほうが全然良かったなあ。
進級した唯たち軽音部。新入生獲得のため四苦八苦するメンバーたち。相変わらず内容は薄っぺらいけど、それに関しては第1期も同じだったので気にしません!澪が見れるだけで満足です。
それとモブキャラが意外にも魅力があったのは嬉しい誤算(笑)
新キャラが出てくるようなことが仄めかされてるけど、もし出るならもちろん公園在住で背が高いんですよね(笑)?
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/comments2.html
http://www31.atwiki.jp/debichan/pages/1.html
うーん、贔屓目があるのは否定出来ないけどやっぱり安心して楽しめる作品だわ。
それにしても2クールもあるみたいだけど大丈夫なのか?グダグダにならなければいいけど…
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/k-on/dvd.html#01