supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン


買ってきた!ネットで初めて見たとき見入ってしまった一つ。けっこう待ち遠しかったので、手にいれたときはもう……….
それと思っていた以上に大きい。ヘッドフォンやブレスレットなどの小物がいい感じで、台座や服の皺の表現も見事。
ミク自身の表情も妖艶というか小悪魔的というか、それがまた良し。そして絶対領域

ミクは外すことが可能。ヘッドフォンも外すことができたら良かったのに。立てかけや壁掛けもできて、インテリアとしても違和感ないかも。ちなみにマグネットになっているようで、垂直にしても裏返しにしてもミクが落っこちない(笑)

値段がお高いのが玉にキズなんだよなあ。