『よつばと!』第9巻(著:あずまきよひこ メディアワークス)


ぬいぐるみの名前を思わず間違えてしまった恵那に萌えた(笑)つーか、この回で出てきた「ジュラルミンがかえってきた!!ただいま−!!」てところは、気球の話でジュラルミンが着地するという伏線なんだろ?実は。
よつばVSやんだが面白すぎる(笑)そもそも乾杯の音頭で「はっけよーい…のこった!!」てなんだよ。………今度機会があったら使ってみるか、うん。
小岩井家に綾瀬家3姉妹が掃除をしてくれるとか、どんだけうらやましい状況だよっ!くそっ!冷静すぎるとーちゃんが格好いいです。
ジュラルミンは朝勝手に移動したり、声を発したり、高所から落ちても着地したり、あれ実は中に超人が入ってるんだろ?な?

1年近くも待ったなあ。流石に長かったわ。けど今巻も楽しませてもらったわ〜。キャラの表情は豊かだし、背景はきれいだ。
日常の生活も違った視点、よつば視点から見たらかなり面白く映るんだろう。