『聖剣の刀鍛冶』第2話

あれ?悪魔の攻撃を受けることで起こってしまうセシリー上半身ストリップはないのか………残念。
って、思ったら、自分で胸パッドを破壊して晒してしまうとは。アニメ版は自爆なのね(笑)
1話の物語の展開の早さと比べて、悪魔退治には随分と時間をかけていたような気がする。それとここにきて刀やルークの戦い方の説明。
意外とウブだったルークがセシリーの晒された胸を見てしまったことでフルボッコ。そこはSDキャラにしてほしかった。
それとセシリーの胸を見つめるリサの表情は素晴らしい(笑)
ヴァルバニル会議という不穏な内容の会議。それに出席するはずだったのはルークのことなのか?だとすればけっこう身分が高いのか?
いつのまにかルークの所に通っちゃっているセシリー…………ちゃっかり飯まで食ってるし(笑)
なにかとセシリーの胸が話題に上っていたこともあり、第1話から気になっていたんだけど…………セシリーの胸パッドを作っているのはどこのどいつですか?強調しすぎだろ(笑)!
お偉い方々にルークの名前が知られて、さらにはルークとセシリーの出会いは必然………どういうこと?この2人は今後の展開の鍵となっているのか。
新キャラ・アリアって、OP、それと市長と自衛騎士団長の会話から察するにアリア自身が剣?
で、ルークやセシリーたちが守った積み荷に本来載るはずだったアリアの護衛の役目を担った、てこと?
それにしてもまさか2話にしてコミック版1巻を追い抜くとは(笑)