『プリンセスラバー!』第6話

† オレはラッキースケベだ!!
なんつーアホな内容だったんだ(笑)社交部入部決定か否かの哲平主催のパーティーがまさか温泉になるとは。「そろそろ番外的に、そうしなきゃいけない気がしたからです」とか突然OPが始まるとか、パロネタ満載とかホントに「やりたい放題だな」(笑)
アバンはDVD特典となるらしい『マジカル騎士マリアちゃん』か。なんか無駄にクオリティが良いんですけど。これは特典で終わらせるなんて勿体無いから、是非とも『プリンセスラバー!』の後番でお願いします。
社交部って女はともかく…あれ?優は社交部員ではないんだよな?男はあの4人が全員?個性ありすぎっていうか危ない奴ばっかりじゃねーか!社交部って一体……。
剣を持ち歩くシルヴィは痛い子になってたなあ。裸族とか言われちゃってるし。
……で、期待していなかった温泉は見事なばかりに白い…てか、脱衣所はピンポイント過ぎてむしろ笑ったわ!
露天風呂での不自然すぎる霞についてはシャルが視聴者の心の叫びを代弁してくれたから、まあ良しとするか……ふう。
改札での一悶着や優が部屋の隅でガクブルしたり聖華が胸のことでショックを受けてたり、男たちの命がけの覗きで徐々に消えたり前回とは大違いの笑える内容だった。
どことなく『フルメタル・パニック?ふもっふ』の温泉回を彷彿とさせてくれたけど、それを差し置いてもあまりにおバカな内容過ぎて声を出して笑ってしまったよ。そしてDVDはどこまで霞を取るのか興味が湧きます。
最後にまさか女性陣4人が哲平に好意を寄せてることをぶっちゃけるとは。誰一人として否定しないことに驚きだわ。これは三角関係どころかハーレム状態に突入なのか?
まさか次回予告で2回目の“にょげー”が出るとは思わなんだ。もう、なんか凄いわこの作品(笑)