「DARK SOULS II」買った

Amazon限定武器セット利用コード付。まだサントラは聴いてない。

うーん…なんか改悪されてる?
なかでも亡者でも侵入されるってのが最悪。侵入されないようには「人の像」燃やせばいいらしいけど、貴重な品を無くしたくないんでオフで進めてるけど。
つか全裸になっても軽ロリできないってどういうこった!しかもいちいち全てにおいて動作が遅い。「適応力」っていう新ステータス上げろってこと?
挙句に敵は有限だし…ただただ難易度を上げてみたって印象。
男キャラで素性は騎士、贈り物は人の像。まあ一応最後までプレイする予定だけど、周回は分からんなあ。
とりあえず「最後の巨人」ってのを倒したとこ。HP半分の亡者ですけど!