バウルー(ダブル) BW02買った!

登山の飯はひもじいことが多かったのでなにか打開策を!と思い、ネットを見てて便利そうなのがあったので早速購入。
シングルかダブルか迷ったけど、色々と楽しめそうなダブルにした。


基本ズボラなので簡単に済ませるのがまた良い。
ものは試しに早速使ってみる。
食パンの上に挟みたい具材を乗せて、


ちょっと無理くりサンドして(基本は8枚切りらしい)

表裏2分づつ焼いて終了。


十分美味そう。

てか美味かった。外はサクサク中はしっとり。
後片付けもフッ素樹脂加工されているので、後片付けも楽。
ありだなこれ!


難点はちょと重いのが不安なのと、焼くときにバランスが必要ってことか(笑)
近いうちどこかの山で試してみるか。今住んでるところはIHなので山で使ってるバーナーでやってみたけど…大丈夫そうかな。山用として買ったので電気の方はもちろん、IH用も問題外。
ちなみにダブルと言っても容量が増えるのではなく、形から分かるように真ん中で2つに区切られるってこと。
なので一度で2種類の味を楽しめることができたりする。
当然、山だけでなく家でも十分使える代物なので、ホットサンド食べたくなったらガンガン使っていこうかと。