『ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変』1巻(著:にんげん 角川書店)




小学生の坂本さん!そして芳佳………と思ったら竹井さんか!なんつーか、仕草が幼いな。あたりまえだけど。
しっかり者っていう印象が強かった竹井さんの幼少の言動が芳佳そっくりなことにちょっと驚いたり。
坂本さんの豪胆で思いやりのある性格は先生にそっくりだな。



穴拭智子らの巫女装束×刀っていう組み合わせは格好いいな。彼女らの活躍が見れるのは嬉しい………あわよくばOVAでもいいのでアニメで見たいけど。
娘TYPEで連載しているようだけど、そちらでは読んでなかったり………。とりあえず今後の展開が気になるので購入継続ですかね。