『ブラック★ロックシューター -animation version-』買った!




相変わらずの佐川と言うことで、荷物が来なかったりしたけど今日ようやく手元に届いた。
今回も箱がでけえ(汗)で、早速組み立て。★Rock Cannonと鎖の凹凸が思うようにはまらなかったり。
以前買ったものと比べると顔が微妙とか言われているけど、原型制作が違うのね。アニメ ver.は若干丸みを帯びているような気がする。まあ、オレはそんなに気にしないからいいけど。



改めてみると躍動感があって素晴らしい!いろんな角度から凝視してしまう(笑)



………が、ネットで既に出回っているように、胸の部分に“☆”がないとか。これは流石にないわorz
http://www.blackrockshooter.jp/news.html
http://twitter.com/akitakanori/status/4163633533689856
一体全体どう対処するつもりなのか。今更、回収ってわけにはいかないだろうし。
なんて思っていたら今日の午後に対応が出てた。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20101116.html
補修3〜4週間て(笑)
時間掛かるのは理解できるけどこれはちょっと…かといってシールかあ。もう組み立ててしまったものをまた分解するのかよ。
………面倒臭すぎなのでシールにした。
今回のアニメ ver.はあまり評判良さそうにないから品切れになることはなさそうだな。むしろこれから安くなる一方だったりして………。
それと奥行きがありすぎてどこに飾ろうか悩み中(汗)