『WORKING!!』DVD第7巻買った!




ついに最終巻!TVアニメのDVD買い揃えるとか人生初の試みだったわ。



ぽぷらと小鳥遊家接触!改めてホントぽぷらが小さいな。
伊波のため思ってぽぷらが仕組んだ伊波と小鳥遊のデート。伊波が慌てふためく姿が微笑ましい………小鳥遊はもう少しリアクションがあってもいいと思う(笑)
おまけでぽぷらの夢オチがあったけど………みんな酷すぎ(笑)ぽぷらスタイル良すぎ。



で、最終話は伊波と小鳥遊のデートの話し。ホントに伊波がプッシュされてるなあ(笑)ここまで優遇されるキャラとは思ってもいませんでした。
………おまけが凄く多いんですけど!これは嬉しい限りだわ。松本さんも最後ということで出番が随分あったな(笑)
特典CDは『YAMAKING!!』WEBラジオ。これはこれでありだったけど………最後なんだから四コマ漫画はほしかった。
キャラコメはぽぷら伊波小鳥遊。………さすがに山田とかのメンツが総出で出てくることはなかったか。