インドから帰国!帰国!!帰国!!!


デリー → ジャイプル → アーグラ → バナーラス → デリー
と定番ルートで約10日間一人旅してきた………まあ、この短い期間で“旅”と言えるかどうかしらんけど。
このルートだけで随分と沢山の人と交流を持てた。そして男女問わず一人旅が多いこと、多いこと!
いろいろとハプニングはあったりしたけど充分満足のいく旅だった………かな?見たいものも大方見れたし、移動に関しても概ね順調な旅行だったかなあ。それと思っていた以上にひとりの時間が少なかった。自分でも意外なほどに。現地で知り合って情報交換するのは嫌じゃないんで全く問題ないし、退屈しない時間を過ごせたからいいんだけど。
ついでに画像はタージ・マハルとガンガーです。


結局この旅で、
風邪を引き腹を壊し腕時計を壊した(笑)
ちなみにどれも継続中だったりorz




取り敢えず言えることは………当分の間インドはいいや!