2010GW旅行 〜山口 その2〜

『Top』の『Travel』で“山陰山陽” 五日目更新。
四日目から更新が随分と遅れた。仕事が忙しくなってきているもので………。六日目の更新はいつになるのやら(汗)
五日目は萩と秋吉台がメイン。秋吉台………正直なめてました。ゴメンなさい。それと心残りはラジオを聴き忘れたということ!ちくしょおおおおおお!

話が変わるが、インドのデリー行きの航空券の買うタイミングを逃したorz残っている航空券が10万余裕で超えてるし。航空券買えなかったらどうしよ………その後は、ビザも取らなきゃいけないし、お次はインド国内の航空券も購入しなきゃだし。
ちょーっと、厳しくなってきたなあ。