『true tears』BD-BOXの仕様変更

なんだかいつのまにやらといった感じで、知らぬ間に変更されてたとか。



スペック:16:9(1080p High Definition)



スペック:16:9(1080i High Definition)
      一部16:9(1080p High Definition)

http://www.truetears.jp/



入金済みの状態でひっそりと変更ってどうなの?
公式サイトに謝罪やら説明やらを載せてないってところに悪意を感じる…。まあ、変更になったところでキャンセルしないんだけど(笑)
………いや、そもそもキャンセルできるのか、これ?
とはいえ p→i の変更に関しては巡回サイトで説明されてたので理解しようとしたけど、半分くらいしか解らんかった(笑)とりあえず映像が縞々でBDなのに画質がよろしくないって事でいいのか?
後はなんですかね、本編の内容を無視したありえないパッケージイラストと当時の絵柄と微妙に異なる特典映像か…。
不安になってきたorz