『そらのおとしもの』第10話

“チクチク・B・チック”………もう馬鹿かと(笑)ここまで欲望曝け出してる中学生て希少だろ(笑)
合同文化祭で私立と対決………が、会長がお父様に報告→五月田根家総出で支援→私立側にPTA参入→町全体の対立。………あれ?やっぱりここまで大事にした発端は腹黒の会長なんだな(笑)
もうなんというかTVでよく見る大統領選規模ですね。つーかPTA怖すぎ。
文化祭を楽しむ智樹たち、ニンフは本来の任務をスッカリお忘れになっているようで(笑)
それとここで小鳥とリンゴ飴を回収するのか。以前に智樹に「ありがとう」と言わせたニンフは黒歴史でいいんだよね?じゃないと前回然り今回の「ありがとう」に反応するニンフがやっぱり不自然すぎる。
で鬼畜マスターは昔から鬼畜レベルがマックスでしたと。
ていうかスク水喫茶てなんだよ(笑)こんな企画が通った学校は流石としか言い様がないな………。そこでの一番人気はニンフ。ニンフかわいいよニンフということなんだな?
“チクチク・B・チック”は残念なことにそはらさんの邪魔が入ってフルで聴く事が叶わなかったかorzついでに智樹の乳首に興味はないので、お願いですから止めてください。
今回の話のメインはイカロス@早見沙織の“Fallen Down”だろうな。歌詞が現状のイカロスにリンクして、記憶と感情を取り戻したことで自身の想いを歌にしているようでいい感じ。
TVドラマの影響を受け、更に智樹を想う気持ちから智樹と手を繋ぎたい、というイカロス。ニンフとそはらがその大役(?)を譲ってくれたけど、最後は“兵器が嫌い”という言葉に葛藤するわけか。
EDは『僕等のダイアリー』。NG集に吹いた。EDにも力入れてて隙がないなあスタッフは(笑)
次回はOPでも出ているあの(●●)女性(?)キャラが登場か。伝説の時間になるわけですね、わかります。
イ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ス!!!
……………………(゚Д゚ )