道志の森キャンプ場 ソロキャンプ

先日、平日に休みが取れたので久しぶりのキャンプ。滑落していなかったらもっと早く実行していたのだが…。
天気は素晴らしく良かったので午前中に病院へ寄り、昼前に圏央道を使って出発。
調べてみたら相模原ICから少し走ったところにダイエーなりホームセンターがあることがわかった…ほんとに今更だけど。
で、道志の森キャンプ場に到着してみると意外や意外。平日だっていうのに3割くらい埋まってた。
今回テントは設営せずにタープ張ってその下にコットで寝るだけのスタイル。

これがまたなんとも撤収が楽ちん。
もう暑くなってきて虫もワラワラいるから、寒い時期に再挑戦って感じですかね。